判定日HCG一桁でも出産できました | うららかsunりんご日記

うららかsunりんご日記

2012年キネマアート初の体外受精で陽性後、繋留流産
その後KLCに転院
2014年判定日一桁の数値から無事に出産まで至りました!
2017年総合病院へ転院し治療を再開しました

大変大変ご無沙汰しております。


私事ですが、2月に無事に元気な女の子を出産しました!

ブログを見ていて下さった方々はご存知だと思いますが

今回の治療の際、BT7の判定日でHCGは一桁で、妊娠継続の可能性は7%しかないと言われました。


その時わたしは妊娠継続し出産した人がいないだろうか、必死でネットで検索しましたが、見当たりませんでした。


わたしが今回出産できた事をブログに書いたのは、同じように悩んでいる人がいたら、このブログを見て勇気づけられたらと思ったからです。


HCGが一桁でも元気な我が子を出産できました!

今妊娠を望んでいる方がどこかでこのブログを見てくれたら嬉しいです!


娘はもうすぐ2カ月になり
育児は思ったより大変ですが、奇跡のように生命力のある我が子を
大事に育てていきたいと思います。


出産報告だけの更新となりますが
お付き合いいただき本当にありがとうございました!!!


星言霊星
娘がこれからも元気に成長していきました!
ブログを読んでくださった方々が妊娠し無事に出産できました!

ありがとうございます!