わーー、すごい空いてしまった

子供関連でも少しずつ忙しさ落ち着き…
そうでもないかな

相変わらずドタバタな日常ですが、それでも自分時間は取れるようになってきた

最近は子供の反抗期、私も更年期到来かなの他に会社のストレスやら忙しさでどっと疲れ…会社のグレーな子に本当ストレスすぎて、最近イラッとすると頭痛が

いや1番はかなりの寝不足、早く寝なよなんですが

いえーーい、1人パーティー


なわけもなく笑
買わなきゃなりません

からの、そんなすぐ無くならんし、高ーと思いつつ。
塾送ってその足で買いに行き、よし2つ買っておくか

紫しか出なさそうでサプライズ2つゲット。
こんな日に限って、だーれも帰ってこず1人

写真撮ってご飯作って、塾お迎え。
サプライズに喜び


欲しかった1つと、
やっぱり出たーーー、グリマスーー

子供友達は違う競技で、練習後買いに行き…
グリマスーー

いる?笑と連絡来てて、2つの写メ送ってた

ここ最近はお菓子やらキーホルダーのやらサッカー関連ゲット。
今年は弱小チーム、顧問と合わなくて色々あって引退早かったけど、やっぱりサッカー好きなんだな

一緒に見てて楽しいけども。日本がんばれ~

でも昨日は朝から大バトル…

見てから遅刻していく!!
あんたがリアタイしても結果変わらんわ。
平日の変な時間に試合ほんと困る笑
そして友達ママとも男の子ほんと理解できないこと多いよねと


最近の久々3人弁当~
やる気もなくてごめんだけどら詰めこんでよし、いってら~
