わーー、すごい空いてしまった無気力

子供関連でも少しずつ忙しさ落ち着き…
そうでもないかなネガティブ
相変わらずドタバタな日常ですが、それでも自分時間は取れるようになってきたキラキラ
最近は子供の反抗期、私も更年期到来かなの他に会社のストレスやら忙しさでどっと疲れ…会社のグレーな子に本当ストレスすぎて、最近イラッとすると頭痛がアセアセ

いや1番はかなりの寝不足、早く寝なよなんですが昇天


いえーーい、1人パーティーニヤニヤ
なわけもなく笑
買わなきゃなりません!!からの、そんなすぐ無くならんし、高ーと思いつつ。
塾送ってその足で買いに行き、よし2つ買っておくかニコニコ
紫しか出なさそうでサプライズ2つゲット。
こんな日に限って、だーれも帰ってこず1人びっくり
写真撮ってご飯作って、塾お迎え。
サプライズに喜びデレデレ


欲しかった1つと、
やっぱり出たーーー、グリマスーー笑い泣き

子供友達は違う競技で、練習後買いに行き…
グリマスーー笑い泣き
いる?笑と連絡来てて、2つの写メ送ってた笑い泣き

ここ最近はお菓子やらキーホルダーのやらサッカー関連ゲット。
今年は弱小チーム、顧問と合わなくて色々あって引退早かったけど、やっぱりサッカー好きなんだな照れ
一緒に見てて楽しいけども。日本がんばれ~キラキラ

でも昨日は朝から大バトル…魂が抜ける
見てから遅刻していく!!
あんたがリアタイしても結果変わらんわ。
テスト前、早く起きて行けムキーに朝からご近所迷惑オエー
平日の変な時間に試合ほんと困る笑
そして友達ママとも男の子ほんと理解できないこと多いよねと笑い泣き


最近の久々3人弁当~
やる気もなくてごめんだけどら詰めこんでよし、いってら~あしあと