夜しか動かない。夜行性な林檎です♡

昨日のディナーは久々【マンマパスタ】までドライブがてらイタメシ♪

夏限定パスタ★美味しかったぁ(^_^)v

でもメインよりサイドめちゃおいしい(ㆁωㆁ*)
アヒージョ♡お野菜イロトリドリでバケットすすむ(*´∀`)


うんまぁ(๑´ڡ`๑)えびさんプリ②

ガーリック♡パねぇ♡ オリーブオイルとの相性最高❣ 美味なり(^O^)v

サングリア頂きました♡ ちなみ大スキ白ですっ♪

生ハムも食べたっ

右手前ですっ笑
画像、切れてるけども笑

オリーブが良いアクセントに(๑•̀ㅂ•́)و✧

パスタはきのこクリームシェアしましたぁ(*゚∀゚) 定番♡うま♡

.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡

昨日は3日ぶりに夜よく眠れましたぁ(。>﹏<。)

外は暑い(*_*) 年々暑さが日本じゃなくなっている感じ。。。

来週は海へ旅行だぁーーー♡
アワビと伊勢エビがあたしを待ってる(゜-゜)♡