おつかれ


監督つばチャンが研修から帰ってきたときに迎え入れてくれた
この“おつかれ”ボードキラキラ
ちょっと小さくてわかりにくいかもしれませんが、
カレーがあったり、
Summerがあったり(これは内輪ネタ?)、
シャバコがお家からのぞいていたり・・・・

かなり凝った一枚なんですよ(*´艸`)♡


すっごく嬉しかったですにこッ!!
どうもありがとうラブラブラブ



44幕

キラキラ第44幕キラキラ
お題:ミニチュア

公演期間:2月19日~23日



毎日おそくまで
クローズアップしてピックアップすると、
どのへんがミニチュアなのかわかりませんね・・・。

まだいるけど

うはは(≧▽≦)
そうなのだそうです(≧▽≦)
ミニチュア表現が上手ですね、さすがかりんさんぺこ



とじまりありがとう
シャバコもだ。
シャバコは、セリフの説明ではなく、
シャバコの説明が入ってます。


←(これは)シャバコ(です)

って(*´艸`)



昨日かえったの


うはー(≧▽≦)!!
笑い事じゃないけれど、
かわいい(´艸`)♪
朝2時まで学校にいて、
疲れた様子がとっても伝わってくるミニチュアですねこへび



りんごだ
だはーーー(≧▽≦)
ミニチュアっつ~か、
単に速記っつ~か・・・。


そうだったね、
りんごたくさんもらったんだったね(*^▽^*)
信州林檎~♪

やっぱり、来てますねぇ、林檎ブーム!!



ミニカー

何かといつも丁寧なシャバコの作品アップ
ミニカーがとってもかわいくて上手なのですが、
家がものすごい簡単なのがおもしろかったです(笑)
手のかけ方が明らかに違います(´艸`)

はい、お決まりの説明・・・

※シャバコが巨大化したのではありません。

みなさん、わかりましたか!?!?!?



おつかれ

あ、もしかしたら、前幕の締めに使ったこの一コマ、
この幕のものだったのかもしれません・・・。
そんな気がしましたガーン


このりんごちゃん、
何かとってもおしとやかなパワーを持っているようで、
きちんと閉幕できるような気になります。


44幕、さっくとおわります~チョキ