R6年1月4日

 

 私は仕事へ。

 

 娘はアパートへ帰る準備。

  お米がほしいと言うので、宅急便を送る物と一緒に入れたい物を準備。

 

 17時20分  仕事終わり。

 

 娘は19時ピッタリの新幹線に乗って帰る予定。

 

 息子の家で合流。

 

 息子家族と私・元旦那がお見送りの予定。

 

 その前にみんなで急いで夕飯を食べに行こう。(スシロー寿司

 

 よく聞いたらさ、娘、明日の夕方からアルバイト。

 

 私は明日休み。明日の午前中に帰ったらいいんじゃない?


 慌てて駅へ 

 

  やった爆  笑  時間変更出来た上矢印上矢印上矢印 指定席も取れた!


 明日帰る事になる。

 

  先に行っていた元旦那と息子達と合流しちゃっかりお寿司をご馳走になる。

 

  はい、解散

 

  娘とアミーゴへ。

 

  あ~~~ハムスターをお迎えしたい。

 

  娘からも許可を得る。

 

 あの子お迎えしたい。



 

 ドロボーみたいなお顔。

 

 ムチムチボディー

 

 でも、冬に小動物をお迎えするのにちょっと考える・・・

 

 とりあえず、一晩考える。

 

 次、イオン。

 

 あんまり欲しいものがないが・・・

 

 グダグダ・・・お買い物~~

 

 娘はミルキーにお土産

 

 今のガチャポンってPayPey使えるんだね~~




 

 犬用のベル。




 

 一生懸命ミルキーにベルを教えていました。

 

 家に帰って気づいた事。

 

 洗濯と家の中の掃除がしてあった。

 

 ありがとう。娘爆  笑