ハッピーバースデー自分! | たんじょうびには鯛。

ハッピーバースデー自分!


たんじょうびには鯛。-2011110400380000.jpg


ってなわけで、19歳になりました。

お久しぶりです、◆ひよこ◇です。


思いのほか大学が忙しくてなかなか更新できませんでしたあせる


学祭でじゃがバターを作る名人になったり、検定の勉強に追われたり

(ってゆうか現在進行形で追われ中)、学生会ではサポーターから書記に

大出世を果たしてみたり・・・


とにかく元気でやってますビックリマーク



これから就活が始まってますます忙しくなりそうですが、

Amebaが恋しくなったのでしばらくは、ちょいちょい更新したり

なうやピグに出没したりするつもりです。


また、仲良くしてやってくれると嬉しいですわんわんラブラブ



それでは10代ラスト楽しみます!