3D化してくれました! | たんじょうびには鯛。

3D化してくれました!


たんじょうびには鯛。


いきなりですが、とまとママのおいしいごはん のとまとママさんが、

またまたまた◆ひよこ◇キャラのお弁当を作ってくれましたーっビックリマーク



※とまとママさんとは。

お弁当ランキング3位という大御所ブロガーさん王冠2やのに、

◆ひよこ◇のキャラ弁を過去5回も作ってくれてる

◆ひよこ◇家公認の(もはやオフィシャル)キャラ弁ブロガーさんです。



しかも今回は立体・・・3Dです叫びビックリマーク

着実にクオリティが上がりすぎている(←文おかしい)このキャラ弁、






たんじょうびには鯛。


なんか描き覚えが非常にある構図ーーーービックリマーク


たぶん、たぶんこれが元ネタなはず・・・!

ですよねとまとママさん!




個人的にキャラ弁にしにくそうなキャラ1位なぺんぎんさんを

(理由:青やから無理そう)あっさりとキャラ弁にしてしまう

とまとママさん、さすがです・・・DASH!

ほんまに毎回ありがとうございますドキドキ




過去のとまとママさん作キャラ弁はこちらから見れます!


プレゼント◆ひよこ◇キャラグッツ紹介ページ。


お母さんや友だち、◆ひよこ◇作ストラップも載せてたり。





ってなわけで、今日は◆ひよこ◇&ぺんぎんさんのらくがきを。






たんじょうびには鯛。


ぺんぎんさんが巨大化してますが、気にしない方向で。

スイカバーの棒がちょっと長めですが、気にしない方向で。



いつも通りぼーっとしながら描いてたらこんなことにw




●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


今日も最後まで読んでくれてありがとうございました!


わんわんはじめましての方、必読ですよー!なページ。

家◆ひよこ◇の家族ってこんなんです。

プレゼント◆ひよこ◇キャラグッツ紹介ページ。

読者さんが作ってくださったキャラ弁や高校の学園祭で売った

◆ひよこ◇作キャラストラップなどなど。

メモ◆ひよこ◇おすすめBUMBOUGU!(1)(2)(3)

幼稚園の時から立派なペンダコがあった(可愛くない・・・)くらい、

文房具を握り続けてる◆ひよこ◇がおすすめする文房具たち!