わらう笑う。 | たんじょうびには鯛。

わらう笑う。


たんじょうびには鯛。


ひっさびさに描いてみたヤンキーさん。


なんか「全身全霊で楽しそうな図」を描いてみたくなったんで

迷わずヤンキーさんをチョイスしました。



※各キャラの定番の表情が


◆ひよこ◇→だらっとしたかんじ

ヤクザさん・エプロンさん→不機嫌

ろぼっとん→泣き顔

ハカセさん→表情ってゆうか全体的に陰気



ってかんじなので、ある意味消去法というか・・・w

(笑顔が売りなキャラがほぼ皆無なんでDASH!




何より◆ひよこ◇が楽しく描いたのがそのままらくがきに

映ったかと思いますわんわん

またヤクザさん×ヤンキーさんの悪コンビ描いてみたくなりました。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


今日も読んでくれてありがとうございましたー!


わんわんはじめましての方、必読ですよー!なページ。

家◆ひよこ◇の家族ってこんなんです。

プレゼント◆ひよこ◇キャラグッツ紹介ページ。

読者さんが作ってくださったキャラ弁や高校の学園祭で売った

◆ひよこ◇作キャラストラップなどなど。

メモ◆ひよこ◇おすすめBUMBOUGU!(1)(2)(3)

幼稚園の時から立派なペンダコがあった(可愛くない・・・)くらい、

文房具を握り続けてる◆ひよこ◇がおすすめする文房具たち!