







明日からは、5合目まで行けるそうなのですが、今日は、4合目まででした。(一緒に行った幼なじみの情報。)
4合目に到着した時点では、富士山の山頂は雲で覆われていたのですが、手を合わせ、心の中で、富士山にご挨拶をした所、見る見る雲が流れ、その神々しいお姿を見せて下さいました♪(外人さんの団体客も、山頂が見えた瞬間、歓声を上げていました。)
山頂が出ている間は、夢中でシャッターを切り続けました。
やはり、富士山からは、凄いパワーを感じます。(霊峰と呼ばれる所以が、自然に理解できます。)
その気高い姿を見上げていると、日本を守ってもらっているなぁと、改めて実感しました。
本当にありがとうございます_(_^_)_
ひとしきり撮り終わると、山頂は、元のように雲で覆われて見えなくなってしまいました。
-霊峰を見上げる時 心の佇まいを正す。-
Photo:霊峰の姿。(by 富士山)
BGM:まっすぐの唄/海援隊♪