イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

昨日に引き続き、快晴の気持ちいい天気になり、旧古河庭園のバラを撮りに行ってきました。
本当は、もう少し早く来る予定だったのですが、案の定、ピークは過ぎていました。
本来であれば、今頃が見頃なんですが、今年は全て前倒しみたいです(笑)

昨日まではライトアップをしていたので、夜に撮った方が神秘的だったかも知れない。
ここで好きなのが、木々に覆われた馬車道なんですが、木漏れ日が美しく、今日もタップリと癒されました。

龍馬好きなので、元海援隊の陸奥宗光の別邸だった事も旧古河庭園が好きな理由だったりします。

全く話は変わりますが、東海道五十三次ウォーキングラリーが遂に終わりを迎え、無事に京都へ到着いたしました♪
累計歩数:434927歩で、52日で京都に到着した計算です。(1日平均8363歩。)

ちなみにご褒美は、『コシヒカリ1.5キロ』です(^^)v

Photo:庭園のバラ。(by 旧古河庭園)

BGM:春の歌/スピッツ♪