今日は、ポッポさんでの犬服会
お越しいただき、お買い上げ&ご注文 ありがとうございました 感謝です

ご注文お洋服、順番にお作りさせて頂いて 発送しますので
お楽しみにお待ちくださいね

来月は、6月13日(土曜日)です
どうぞ、よろしくお願いします

今日は、犬服会の後 家の7匹のワンコ達
動物病院へフィラリアの検査とお薬もらいに行きました。
全員何ともなく検査合格で、いつも通りお薬でました!良かったです♪

昨年10月から発症した水頭症のイト君も
変わりなく元気に生活しています。
今日も診察&お薬もらいました。
見た目 普通の子と同じなんで お薬いらんのちゃうか?って思うのですが
病院の先生から、お薬やめると どうなるか?わかりません・・・と言われ
毎日 朝晩飲んでます。嫌がらないので、助かります。

いつまでも、平和な生活が続きますように~



 

5月16日(土曜日)は、チャープさんでの犬服会です。
どうぞ、よろしくお願いします
チャープさんは、6月7月は出産でお休みになります。
迷われてる方は、5月のにチャープさんにお越しください