いつも、ありがとうございますニコニコ

お待たせしました

ご注文服できました音譜


犬服ringofukuりんご服

↑↑↑福山通運で25日午前必着です時計

犬服ringofukuりんご服

↑↑↑定形外郵便で発送済みポスト

犬服ringofukuりんご服
↑↑↑後の分もあるので、まだ発送してませんワンピース


こんな感じでお作りさせて頂いていますラブラブ

今日も作りますので、よろしくお願いしますリンゴ


お洋服作っていて

ワンコ達とお出かけしてないんじゃないの???なんて

思われるかもですが

昨日も出かけました~近くですけど・・・

昨日は、旦那も一緒に行ったので長女わんわんひとみテンションアップ

超ご機嫌で面白かったです音譜

で、わかったのですが、私左手の親指の付け根部分負傷しています汗

車の運転や一眼レフでの撮影など、痛みとシビレで叫びいつものようにできませんあせる

早く治って欲しいわぁ・・・・・