今、すっごい雨降ってきましたぁ雨


雨降る前・・・お天気だった16時30分ごろ


昨日のヤフオクご入金頂いた分を発送しにポストへ向かうと

なんと、集配時間は16時55分ごろ・・・の郵便局の車が

すでに集配を終えて車へ乗って

走り去る姿が・・・・・あせるいつもより早いやん!!


追いつかなかった・・・・まぁ、次19時に来るからイケルにひひって思って

ポストをふと見ると


なんとビックリマーク19時00分が白ペンで消されてる・・・・・

土曜日と休日は14時20分で終わりって言うのは、変更なしで


平日の16時55分の次は、19時って言うのがあったのにぃ・・・・・


なくなったのね・・・・・って事は、次は


翌日の9時40分あせるトホホ・・・まぁ、無事に届けば問題なし~だけど、寂しいね