カルディ福袋2024食品福袋をGETしました。




オンラインなどで、大体の値段がわかるものをPICK UPしてみます。

まずは、これ!定番で、毎年入ってるみたいですね。

旨たれも、定番!大好きな方も多いのでは?
KinKiKidsのブンブブーンでも紹介されてましたよね。


はちみつ、これ愛用しています。
固まらなくて、使いやすいんですよね。
料理に使ってます。

ティムタム、実は1度も食べたことがなく…
食べるのが楽しみです。


普通に美味しそうなスープ。
それから、豆乳ビスケット18pなので、427円
パスタ298円、パスタソース398円

ここまで8品で、3946円
まだ12品あるよ〜!!  
オリーブオイルが1000円とすると、もうそれだけで、4500円(購入価格)オーバーです。



福茶(早速いただきました!)、2024紅茶、干支のチョコレート、干支の飴そして、てぬぐいのエコバッグ
福袋っぽい、ラインナップで、お正月に彩りが加わりました。
福茶180円、チョコレート205円、紅茶は1000円近いみたいです。

牡蠣のアヒージョ、オリーブオイル、七口福おかきミックス、燻製ベーコンおかきミックス
このへん、高額だと思うのだけど、オンラインでは探せませんでした。
早速、燻製ベーコンおかきミックスを食べてます。
燻製、ベーコンの味のおかき!!!ナッツ入り!贅沢!!!酒飲みにはやみつき!!!
という多分、500円はしそうなお味です。
店頭にあるのかな??リピートするかも。

ストロベリーのクッキー系2種は、親戚の集まりに持って行こうかな。春らしいラインナップですね。

みたらしくるみミルクジャム、パンやお餅につけて、と書いてありました。
みたらしって、こども大好きですよね〜。

なんやかんやで、1万円くらいするみたい。
他の方のKALDI福袋のネタバレ見ていたら、timtamのかわりに、ハーブティーの方もいました。
ちょっとずつ、違うんだ!!!!と驚いているお正月の午後です。

ずっしり重い、KALDIの福袋。
来年も、応募したいと思いますチュー

今日のレジ接客がたまたま知人だったのだけど(笑)
「なかなか当たらないよ〜。私も買いたかったもん。」とおっしゃってました。
KALDI店員さんでも、買えないんだ!とびっくり。
余談でした。