18日金曜日はひっさびさのオープンですよ!
11:00〜18:00☆☆☆

べるたんお店デビュー予定!
ヤマトも。隠れなければ!笑

まろとくまも出る予定です☆

もうこーーーんなにくつろいでるべるたんに比べて、ヤマトはまだまだソファの後ろに隠れる日々。

{080E2E8B-B602-48E3-87FA-36F0CD4C5B08}


その間やはり寝室でくつろぐ2匹。
と、寝室のどこかに隠れて出てこない黒豆。
{9BA316D3-6D08-4404-AB6A-299517036967}
おい腹!!!笑笑


先日ダンボール捨てようとしたらソラにすぐ取られて、その後ずっと居座ったので捨てるのやめたのに、翌日には飽きてて「捨てていいよ」みたいな反応されました。もう回収終わったし!
おこ!(ㆀ˘・з・˘)

「ぼくの」のときのソラ↓
{16E254CE-C00D-4AAD-8A77-722BB55023A5}


なにか物音がしても頭だけ出す
「寝室になにかいる」
{097CA48A-C837-4B6D-BD8A-53335CCB1DD7}


「かまってー眠いーでもかまってー」のべるたん
{C03E0F99-1B56-47CB-869E-EC3E4E7D3256}


今日の昼に一瞬、奇跡が

まずくつろぐべるたんに安心したヤマトが出てきて
監視するかのようにソラも。
{CD14460C-1724-4F7D-8C05-DCCFCAC9621A}


ヤマトがトイレの間に虎徹が
「餌くれ!」
{14D53BC8-348D-4FAB-AF63-CE4A05700CF7}


くれないとわかって入り口でねばる虎徹についで、黒豆が空腹に耐えかねて「餌はー?」と出てきた。
{499D3DF1-A3FC-4018-B1C2-F50FB947FED5}


奥にくつろぐヤマトとベル
手前にソラ、黒豆、入り口に虎徹
{2DE7617F-C8C4-4521-B959-192A5E723721}
ソラが黒豆にちょっかいだす笑
「お前はげてる」
たまに舐めてあげる。
薬塗ってるからやめてほしい(ㆀ˘・з・˘)



横切る虎徹に一瞬警戒するベルとヤマト

{B1566D16-335C-47E1-AF2E-5499DCA78F14}


奥にヤマトの匂いを嗅ぎに行ったソラと嗅がれるヤマトと耳だけそちらに向けてるベル
手前にご飯をねだる虎徹と、足元でご飯を出すまで待つ所存の黒豆。
{53D71FC3-9B8E-4ACC-920F-8862D11352A4}

はげてる。笑




ようやく撮れた5匹が映る写真だけど、完璧じゃないなーー
全員集合!みたいなの撮りたいなぁ♡いつか♡





☆おまけ☆

死体かな?

{662ACC69-4327-428A-8195-DE3545EBD633}


あ、子猫だ。
{D38D8FF8-DED3-4B2B-A00C-BF1E5DCE3130}
ばーちゃんちで薬療養中の猫疥癬の子猫たちはじみーーーーにハゲが治りつつあります

でも里子予定だった黒猫だけなぜか悪化(>人<;)
もう、里子には出せない予感しかしない…

どうしよう:(;゙゚'ω゚'):




☆おまけ2☆

注意!!!
一応お食事中はおやめくださいませ。





















しっぽなしなのでおしりまるだし
{393D9C32-6B8D-49E5-95D8-C17C25CC6F20}


よく見たら
{648661B1-143B-4669-86F9-15572CB36C08}

うさぎの鼻と口ぽい。

もうそれにしか見えない。