いま録画みました

え、凄すぎる、、、

圧巻過ぎて体感10分でした

ufotableさんの本気度が毎回凄いんよ

鬼殺隊皆の想いが乗り移ってるが如く命掛けでつくってるのが伝わってきましたよ

お館様ぁ〜泣くうさぎ

想いは不滅、うんそうだね

ダメージ負う無惨に柱結集

ここまで遂にきた

そして無限城へ


我に返ったのが

エンドロール( ゚д゚)ハッ!

そして涙涙涙泣くうさぎ


次は映画だね

来年でしょうね

楽しみに待ってます



さいごに煉獄さん

美味しそうにさつま芋ご飯食べてて嬉しかった泣くうさぎ愛飛び出すハート

闘ってる姿ももちろん格好良くて好きハートだけど
推しには笑顔で楽しく笑って美味しくご飯食べててほしい笑ううさぎ


読んでくれてありがとう音譜