今日は夏越の大祓


神社本庁より引用


あいにくの雨

梅雨だもんね


氏神様に参拝お願いキラキラ

1年の半分が終わりました

無事に過ごせる日々に感謝です


もう一つお気に入りの神社へ

氷上姉子神社




ここはいつ来ても清々しい空気が漂ってます。今年も残り半分よろしくお願いしますお願いキラキラと、こちらにもご挨拶と感謝


そして愛犬わんわん足あと初めてのトリミングへ
シャンプードライヤーと可愛くカットハサミリボンしてもらいましたお願い

そのトリミング中、3時間、、、
ショッピングモールで暇つぶし
ゲーセンで遊んで
駄菓子屋でお菓子買って
100均ぶらぶら



可愛いピアスGET〜ニコニコニコニコニコニコ
なんとこれ1つ100円爆笑飛び出すハート
イエ~イ
でもさ、100均に見えないくらいクオリティ高いよ。
て、いっても普段スリコでしかピアス買わないけど笑

新しいピアスを迎い入れたことにより
もう使わないと思ったピアス2つ
断捨離



今年も残り半分
日々健康に過ごせることに
感謝ですお願いキラキラ

読んでくれてありがとうクローバー