ご無沙汰してます。

ワンちゃんを迎えてからドタバタ、賑やかな日々、気づけば前回の更新から約1ヶ月経ちました。

鬼滅の刃も気付けば次回で最終回

時の流れが早すぎる、、、✧⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧

7話ほんとよかった(語彙力)

そして無惨様のウォーキング、エンディング曲と相まって禍々しく最高でした。熾烈な闘い前の静けさが出てましたね。


そして大すきな神社参拝お願い

ワンちゃんをお迎えしてから参拝ペースは減りました。一緒には連れていけれないからね(そらそうだ)


6月参拝まとめ



名古屋若宮八幡宮








豊藤稲荷



徳重熊野社




熱田神宮













うん、振り返ると、まあまあ参拝してた笑
健やかに過ごせれる日々に感謝ですお願い


読んでくれてありがとう