久しぶりの投稿。

タイトル通りです♪

わが家、ワンちゃんを迎い入れることになりましたわんわん

わたしと子どもは動物が好き♥だけど、旦那が動物あまり好きではない人汗うさぎ

その理由は獣臭と毛が抜けるから。

ハムスターハムスターと金魚うお座はなんとかオッケーがでて飼ってるけど(それでもかなり渋々のオッケー)ワンちゃんの許可がなかなか出ず3年、、、。


今回、子どもそしてわたしの熱意に負け(笑)ワンちゃんを飼うことにスター

初めてのワンちゃんに知らない世界ばかり。




凄い寝相爆笑


フィラニア、ダニ、ノミのお薬の後に、散歩デビューしたいと思いますおねがい



鬼滅の刃、柱稽古編。

盛り上がってるねニコニコ

天元様の色気が凄かったラブ

次はむい君だね。 

アニオリが沢山で楽しみです。



読んでくれてありがとうクローバー