ひっさしぶりにキンブルに行きました。1年ぶりかな?

キンブルとは下差し

wikipedia先生より

店内は食品から衣服、雑貨、文具、玩具、食器、ジャンル問わず破格の値段で新品から中古まで混在するカオスなリサイクルショップさんですおいで
戦利品はこちら

子ども歯ブラシ 138 円

お菓子付きチャックケース1つ20円(笑
思わず4つ購入、それでも80円(笑

幼なじみのお子ちゃんにあげよ〜、と思い買ったレジャーシート66円

折りたたみ傘1つ100円
友人、親族、わたし用に3本買い300円

あとはモコモコ靴下3枚200円買いました〜。
全部新品未開封です。
キンブル店内、鬼滅の刃グッズ見つけ、テンション上がり楽しめました笑ううさぎ


佐布里梅園桜










梅はやはり見頃すぎてました〜。
園内は6千本の梅だそうです。

広い園内、旦那とてくてく散策。
いい運動になりました走る人桜桜 

お読みくださり
ありがとうございましたクローバー