昨日、映画「鬼滅の刃」絆の奇跡、そして柱稽古へ(中継付)観てきました〜❣

アニオリ❣不死川実弥と伊黒さんのタッグ戦闘シーンかっこよかった。

てかさねみ強すぎるw漢前

悲鳴嶼さんの次に実力ナンバー2というのがあの戦闘シーンを観て分かりました。

最初のアバン煉獄さんみてウルウルえーん、禰豆子ちゃんが太陽克服するシーンで涙えーん、炭治郎が鋼鐵塚さんから日輪刀を受け取るシーンで煉獄さんの柄をみて喜び護ってくれてありがとうのシーンで涙えーんえーんえーん

そして柱稽古、天元様良きニコニコ


柱声優陣によるライブビューイング❣

皆さん話がお上手で

ずっと笑いっぱなしでした笑ううさぎ笑

悲鳴嶼さんの声優さんが面白すぎて、かなりツボに入りました笑










グッズ売り場


こういうグッズ売り場では私、クリアファイルとかキーホルダー的な物しか買わないんだよね。

ズボラな性格なんで買ってもどこかへそのまましまったままになるんで口笛

実用性あるタオルとファイル

(いつも買うとふつーに開封して使ってますw)


天元様ハンドタオル音譜音譜音譜


3面クリアファイル音譜音譜音譜



入場特典が変わることがあるかな?

その時にもう一度観に行こうと思います。


お読みくださり

ありがとうひまわりチューリップひまわり