今日は火災報知器の点検業者が来る日。
いつも土曜日はのんびりしてます大あくび が!
きちんとしなきゃということで平日のようにテキパキ朝から動いてますぶーぶー
トイレ掃除・玄関掃除は寝る前にいつもしてるからすでに綺麗キラキラ
朝から玄関にお香を焚きました。煙が少ないお香で色んな種類が入っててお気に入りですハート音符 去年の12月に買って夜はほぼ毎日焚いてるけどまだまだ残ってます。結構本数入ってるのでまたリピートしたいですニコニコ

 


あとはドハマり中の鬼滅の刃。
わたし大人になってからガチャガチャしたいとは思ったことなかったんですよね...。
昨日ガチャガチャコーナーをチラッとみたら、誘惑に負けてしまいました爆笑

ちなみに回したのは左下の 【ならぶんです3】




天元様こい!こい~!ドキドキドキドキ










甘露寺蜜璃ちゃんでした~!可愛い~ハートニコニコハートさっそく飾ろうと置くと...
自力で立てぬ...足で支えきれない笑笑  
【ならぶんです】と書いてあるのに笑ううさぎ
まぁそれも面白いし、ヨシッ。


ここまで読んでいただきありがとうございました音符虹キラキラ