入院生活も長くなってきました。
4月6日月曜日9時から11時半頃カテーテル検査。
首からと足から、初めは2日に分けての予定でしたが、1日で済ませる事になりました。
想像以上にしんどい2時間半でした。
その後は足に重りをのせて3時間動けず、重りを外して更に5時間仰向けのまま動けず(T ^ T)
翌7日火曜日は14時15分から手術の予定が始まったのは何と18時…
それまでに点滴の入れ直しをすると、なかなか入らず看護士さん4人、8回目でやっと入りました。
その時点でもうグッタリ(T ^ T)
待ち時間旦那さんと一緒に病室でまだかまだかと待っていました。
不安と恐怖と、前の方のご家族も心配されているだろうなあとの思いで4時間ほど…
ようやく私の手術が始まると、手術台に乗った途端恐怖で震えが止まりませんでした。
子どもみたいに「先生怖い」って泣いていました。
局部麻酔の為色んな話しが聞こえてきます。
頭がおかしくなりそうでした。
3時間ちょっとで無事手術が終わりベッドに帰ってきたのは21時半頃でした。
長時間旦那さんはじっと待っていてくれました。ありがとう(T ^ T)
その後ベッドで仰向けを24時間(T ^ T)
辛すぎる…
2日間連続で入れたカテーテルの足は、止血の為にお医者さまがものすごい力で押さえて処置してくれるのですが、半端ない青アザに…
胸の傷の痛み、張りで本当に苦しくて痛み止めがないと話しをするのも辛くて…
ようやく痛みが和らいだのは9日木曜日の昼過ぎから…
本当に辛い数日間でしたが、私の周りには、大切な家族、たっくさんの仲間がいる事を改めて実感しました。
私の為にたくさんの人が泣いてくれて、悲しみ、そして喜んでくれる。
本当に幸せです。
生きててよかった。
またこれからも家族と普通に生活ができます。
長文ですみません、皆さん本当にありがとうございました。
まだまだ書きたい事がたくさんあるので、また…
