本当に本当にごめんね(><;)
私は、3月20日金曜日に仕事中突然倒れて心肺停止になり、たまたまいらっしゃったお客様に心臓マッサージ等をしていただき、すぐに救急車で病院に運んでいただき今日こうして、ブログを書くこともできるようになりました。
当日、翌日の記憶は全くなく、その後3日ほどの記憶はあまりありません。
娘の小学生卒業式にも出席できず、中学入学式にも行けません。
淋しい思いをさせて本当にごめんね。
お姉ちゃんは洗濯や掃除、色んな事をお手伝いしてくれてるようで、本当にありがたいです。
頼りになる娘です。
息子は元気になった私の顔を見て安心してゲームができるそうです。
甘えんぼうな子ども達も一生懸命頑張ってくれています。
昨日から一般病棟に移れたので、子ども達も病室に入れます。
ベットに入ってきて甘える息子、いや、私が甘えているのかもしれません。
大きくなった娘も私の事を抱きしめてくれました。
幸せな時間。
そして、やっぱり1番お世話になって、心配させてしまった旦那さま、まだまだこれから手術もあり、迷惑掛けちゃうけど今は存分に甘えます。
元気になったらたっぷりお返しするからね。
家族、旦那さんの家族、私の家族、たくさんの友達、私の為にたくさん泣いてくれて心配掛けてしまってごめんね。
私元気になるからね。
ありがとう。