行ってきました

BUCK-TICKの聖地へ╰(*´︶`*)╯♡

まずは錦糸町のタワレコ


このポスターのビジュ…

最高すぎんか…大好き



ヒロシ✖️櫻井敦司

Switchインタビューで2人が対談したバー✨

👻Trick or Treat🎃


ここですね。

(画像お借りしました)


櫻井さんの座ったお席でワインをいただきました🍷



次の日、向かうは群馬県藤岡市!

夢にまで見た今井商店…

キャー😭

お母様が色々お話ししてくださり、号泣でしたえーん


今井商店の後はタクシーでBUCK-TICKツアー🚕

はい、もうこちらでも泣きました。



ギュウギュウのダルマとBUCK-TICKのサイン✍🏻



駅に送ってもらい、高崎へ!

またくるね、藤岡!


高崎のタワレコ、愛が溢れていたよ…

( つω;`)ウッ


この辺ではお馴染みの焼きまんじゅう!

群馬県のソウルフードスター

ノーマルバージョンと、辛味噌?だったかな?

頼んでお友達とシェア。


辛味噌の方、めちゃくちゃ辛かった🤣

でも美味しかったー😍

次は違う味も食べたい♡


聖地巡りは14〜15だったので

1日早いけど星野さんのお誕生日祝いをして

お友達とはバイバイしました🐠💕


クリームソーダとほっしー⭐️




今井商店で買った麦茶と

可愛い名前シールたち。

アニィの【ヤガミ】がなかったけど、

まぁ…

【ひぐち】でもいいよね🤍


レトロな感じが可愛い🩷