主に軽い運動と夜ご飯はサラダにするという生ぬる〜いダイエットを3/10から始めました知らんぷり

夫と二人暮らしで夫は朝早いので、夫婦2人でゆっくりできるのはほぼ夕飯の時間のみ…(朝早いが故にすぐ寝てしまう)
本当は気合いで夜抜きにするつもりだったけど、さすがに唯一まったり喋れる時間は大事にしたい!と思って私はサラダを食べることにしました🥗
(ハンバーグとか作ってもサラダだけなのしんどいオエー
次の日のお昼に食べれる!と思って頑張って耐えてます🐷)


3月中に2キロくらい痩せたら嬉しい…🥺甘い?🤣


✔️食事の記録(だいぶ大雑把だけど)
✔️朝飲んでるプロテインコーヒーはブラックコーヒー☕️(これはダイエット関係なく、なんとなく前から飲んでる。普通のコーヒー飲むならプロテインコーヒーにしてタンパク質取っとこ!的な感じ)
✔️体重測定は朝の着替えるタイミングで!
✔️書かないだけでお菓子食べてます。いきなりゼロにするの無理!(でも今までよりは少しずつ減らすようにしてる!)
✔️🥗サラダの内容も一応…(需要なし)



だいぶゆる〜いルールでスタート




3/10(ダイエットを決意した日🐷)
55kg
夜◯サラダ
🥗鴨肉乗せました🦆夫作

3/11
54.3kg
朝◯プロテインコーヒー
昼◯和風パスタ
夜◯サラダ
🥗キムチ、納豆、キャベツ、茗荷、ネギを細かく切って混ぜたやつ。味付けはお酒とごま油。

3/12
53.1kg
朝◯プロテインコーヒー
昼◯ハンバーガーとポテト
夜◯ココスのカリフォルニアタコサラダ(いつもシェアサイズ1人で食べるけど今日から1人サイズ笑)
体重計が壊れてるのか、なんかめっちゃ体重が減ってる。夜をサラダにしただけなのに…(体重計新しいの買おうかな…)


3/13
53.9kg
朝◯プロテインコーヒー
昼◯きつねうどん
夜◯豚しゃぶサラダ
🥗豚しゃぶ、もやし、レタス


3/14
体重計り忘れた😱
朝◯豚しゃぶサラダの残り
昼◯ペペロンチーノ
夜◯豆腐サラダ
🥗豆腐、レタス、きゅうり、韓国海苔

3/15
55.1kg(え?55kg???なぜ?何かの間違い????😂)
朝◯ホットサンド
昼◯あんかけ焼きそば
夜◯ミネストローネ
🥣今日はサラダじゃなくてミネストローネ

体重めっちゃ増えてて朝からびっくりした😇
生理になったから??生理のせい?そうであれ…。
ダイエット始めて6日たつけど、いまのとこ痩せた感じはないꉂ🤣
食べまくってますし…₍₍ (ง ›ω‹ )ว ⁾⁾

3/16
54.5kg
朝◯パン1枚、ミネストローネ
昼◯ミネストローネ
夜◯焼肉きんぐ


3/17
計り忘れたガーン(やる気ある?)
朝◯むさしの森珈琲でモーニング🥪
昼◯なし
夜◯豚しゃぶサラダ
🥗もやし、ブロッコリースプラウト、ミニトマト、豚肉