行ってきました!


バクチク現象2023

日本武道館



朝6:40頃に到着。

すでに前には50人くらいの方が並んでた。

グッズ販売は13時からなので、ひたすら音楽を聴きながら待った。寒かった〜😭



寒かったけど、太陽が出てくるとポカポカで眠…🥱ってうとうとしてたら13時。


グッズ販売開始👏🏻


私のお目当ては事前予約で買いそびれたステッカー。後は友達の分のあっちゃんブランケット。友達は事前予約が出来ず、当日会場に来るのが夕方になるから買いそびれたステッカーと共に購入しておいた!

予定になかったランチトートとミニチュアトランポも買った🤣




ダルマモチーフ大好き!可愛すぎ!



うるうる🥺




これ可愛いけど使い道がわからず🤔

オブジェでいいのかな?

(買った)



櫻井さん絶対に欲しい!!!!

と願ってたら

無事コンプリートおねがい





早速カバンにつけたいところだけど、汚したくないのでカバーをしてからつけるおねがい



夜の武道館もライトアップされてかっこいいよね

今年この日にここでBUCK-TICKに会えること、本当に心から感謝します。


終始泣きっぱなしのコンサート。



〜ここまで12.29の夜に書いて寝落ち〜

〜メンバーからのメッセージがあるので2月のWOWOWまで知りたくないよって方は見ないでね〜



12/29のメンバーの言葉、泣きすぎて聞き取れ無くてわからないところ沢山あるけど、コンサート終わって速攻スマホのメモに書き記した📝

2月のWOWOWまで知りたくない方スルーしてください🙏🏻

思い出として自分の記憶にあること残しておきます✏️

.

.

.

.

.

.

.

.

.

ユータ

(いろんなスタッフ、関係者の方への感謝の言葉から始まり、話し始めてしばらくして涙するユータにつられて爆泣き。最初の方の言葉が全然思い出せず😢)

ライブをして成長していくバンドだと思っています。みなさんと作ってきたと思っています。

あっちゃんは天国に行ってしまいましたが、BUCK-TICKはずっと5人です。

どんな未来になるかわかりませんが、一つだけわかっていることはこれからも皆さんとBUCK-TICKをつくっていきたい

ずっとみんなでずっとずっと大切にしてきたBUCK-TICKをこれからもみなさん一緒に共に作っていきましょう。


1985年新宿のシザー…???からユータうるうるしてたかな?涙声になって…もう爆泣きです私。

終わりはよろしくお願いします。とか言ってたかな?

わんわん泣いてたからわからない😢


アニイ

不良だと思っていた弟がこんな立派なコメント言うと思っていませんでした。笑

前代未聞というか、こう言う状況になりました。実際続けていいのかやめた方が良いのか色々考えました。

BUCK-TICKを継続させていきたいと思います。

新曲のレコーディングも入っています、今井と星野の脳内にはまだ何千曲とありますので、それを発表していきたいと思います。期待しておいてください。

これからもよろしくお願いします。

星野英彦、どうぞ。←ふふってなった😹

アニイも途中声が震えてたよね…


星野さん

今日新しい一歩を踏み出すことができました。

不安の中、武道館に足を運んでもらって本当にありがとう。

不安だったよね。みんな不安でした。

でもパレードはこれからも続きます。

もう一度言います、パレードは続きます。この5人で。

星野さんの声が優しくて…

不安だったよね。ってとこでもうダバーーーー😭


今井さん

人生は容赦ねぇな。面白いくらいドラマチックで。

でも笑えねぇよ。何死んでんだよ。なぁ?

いいよ。大丈夫。続けるからさ。

あっちゃんは死んだけど、悪いことでは無くて当たり前のことです。

だから悲しんでも泣いても号泣しても良いけど、苦しまないでください。

死んだことより生きてたこと、存在していたということを大事にしてください。

あっちゃんはまだ天国に行っていません。まだこの辺にいます。その辺にもあっちにもいます。

ずっと一緒にいると思います。

新曲もアルバムも作ります。期待しといてください。

でも覚悟しといてください。次は3人になります。それでもパレードは続けます。

最後の1人は俺かな?

それでもパレードは続けます。皆んなも連れていきたいと思います。

12/29はBUCK-TICKにとって晴れの日です。

乾杯しようか?乾杯!

会場『かんぱーい🥂』

皆んなも乾杯してBUCK-TICKの話やあっちゃんの話をしてください。

ピース✌️

会場『ピース✌️』

ありがとう。


今井さん、落ち着いた声で、しっかりはっきりとコメントしてた。なんかドシッとした感じがした。

今井さんの『大丈夫。』って言葉にすごく救われています。

今井さんが大丈夫と言うのなら、信じてついていこう。と思える。




メンバーさんの言葉はこんな感じだったと私の脳内は記憶しています赤ちゃん泣き





LOVE MEのハプニング😂

ドラムの入りを間違えるアニイ🤣

エヘヘごめん!みたいな笑顔が素敵だった☺️

そこから何かずれちゃったのか映像と音声が合ってないあっちゃん😂

途中で櫻井さんの音声が無くなる。

星野さんが今井さんをじーっと観て今どこ弾いてるんだ?って頑張って見極めてたけど、最終的に『わからん!』みたいな感じで微笑んでたとこスクリーンにすっぱ抜かれてて本当におかしかった😂

ワイパーを止めない客席、突き進む今井さんにメンバーがアイコンタクトとってついて行く感じ。

ララララ〜と歌い始める客席と今井さん。


これからも今井さんが引っ張っていってくれると思ってる🥲

来年の武道館のお知らせが来た時、何も迷わず速攻申し込んだ。

いろんな想いがあると思うけど…

私はこれからもついて行きます。


コンサート後、九段下駅で相棒👭🏻と待ち合わせし、途中コンビニでワイン買って乾杯しました。

相棒👭🏻が夜行バスで帰るので、その時間までたくさんたくさんBUCK-TICKや櫻井さんのこと話しました。

次会えるのはいつだろう?

きっと2024年もたくさんBUCK-TICKに会えるよね。

そしたら私たちも会えるね!

またね!でハグしてバイバイしたよ。



#BUCKTICK

#櫻井敦司

#今井寿

#星野英彦

#樋口豊

#ヤガミトール

#バクチク現象

#バクチク現象2023