こんばんはーウインク


寒がりの私にはまだまだ寒い。
きっと会社で一人だけヒートテックを着ていますキョロキョロ

春服を着たら寒い。

かと言って冬服着れない



この季節何気に苦手です滝汗







さて、


もうほんと今頃冬服服かよっていう

一月の購入品のせていきまーすデレデレ






Perle Peche
ウールケーブルVニット
¥6,126.      定価¥11,880

ボルドーのが気に入ったのでチャコールグレーもゲットキラキラこれも好きな色♡⬆︎の白のスカートと合わせて着てました照れ

なんでかこちらは毛の玉がとれてきます…
白スカートに良くつくーアセアセ

イロチ買いすると、服って個体差あるんだなーって気づくえー?

明るいカラーのスカートがないのでパターンが少なめ。もっと活用したーいおーっ!







JUSGLITTY
ベルト付きタイトスカート
¥15,752           定価 ¥17,280

これはセールになってなかったあせる
ゾゾありがとう?価格で。
ほかにピンクとかのカラーもあったから春物なのかな?今着てもいいのか微妙ーえーん
ウールじゃないしいいかな?

チェック柄がもう一着欲しくて見つけたスカートですルンルンブルーのチェック柄ほかにない感じて可愛い😍ひさびさにきれい目なタイプですルンルン
カジュアルにも着れそう♡私が着るとひざ下くらいー!





Perle Peche
ギャバストレッチテーパードパンツ 
¥3,528

無難な感じですが。。
昔、楽天で買ったテーパードが使えるから、いいのが欲しくてこちら買いましたー爆笑
ブラック苦手だけど着こなしたいグー 







ストロベリーフィールズ
ヴィンテージチェックタイトスカート
¥8,500     ¥17,280

こちらはフリマで新品を譲ってもらいましたグッポイントも2100円分も使って6千円代♡
実はフレイI.D.で似たものを買って失敗していて‥タラー似たシルエットのものを買い直ししました。

これはとっても気に入ってますラブ
勝手にオシャレに見える気がしてる拍手
白に見えるラインが実際はベージュよりで青味がかった色が合わないかも!えっ(手持ちの主力ニットがミント、ラベンダー、ピンク、ブルー)と思ったけど、上の画像も青みピンクだし、気にせず着ていますニコニコむしろオサレに見える。






次回に続きます!







バイバイ





月10万以上稼いでいる人もいる

ポイントタウン!

私もメインで使ってます!

ポイントがかなり貯まります♡

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

登録は無料なのでやってみて損はないですよー♩