実家へ帰省中ですウインク

父が一人暮らしなので2週間に一度帰っています車
んで、野菜の常備菜を作ってますおにぎ


あ、義母も一人暮らしなんですよねアセアセ

やはり男性と女性の一人暮らしは違いますねータラー義母さんはレッツ・エンジョイブルー音符って感じだけど、うちの父は…ショック


まぁ、一人になったばかりだからしかたない。




はやく孫を作ってあげたい赤ちゃん









新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前




12月の購入品いっきますーカバン




ペルルペッシュ 
ウールケーブルVニット
¥6,516     定価¥11,880

ボルドー♡浅めケーブル編みのゆったりニットニコニコもっとしっかり目のケーブルがいいなと思ってたけど、そんなに主張しないけど可愛いみたいな感じでお気に入りハート
袖が長めで前だけインしてゆったーり着てますブルー音符生地薄いのにあったかい照れ
結構着たからやや毛羽立ちがー!アセアセ
ブラッシングして大切にしますクシ



ナノユニバース
エコファーティペット
¥900    定価¥2,700

エコファーのスヌードは持ってるんだけど、
かさばりますよねキョロキョロ
こちらはかさばらなさそうだしアッシュ系の色が好き♡でもほぼ安さに釣られて買いましたニヤニヤ





ラボラトリーワーク
ペルーハンドニットプルオーバー
¥9,461   定価¥16,200

ざっくり編みが可愛くて♡でもいかちくなりそうだなーと迷って迷ってクーポンでた時に購入ニコニコ
かなりぶ厚めですんごく暖かい!
着膨れしてるかな?アウターがパンパンになります滝汗

しっかし、これは後でショック受けたーゲロー

届く前にタイムセールになって、さらにクーポンも出たんです!!三千円くらい安くなった!!!!



泣いたわー笑い泣き








ビューティアンドユース ユナイテッドアローズ
モッサドレープノーカラーコート
¥29,560    定価¥32,000

モデルさんがすごいカジュアルだけど、私は綺麗目に着てますニヤニヤ
カラー表記はナチュラルなんだけど、ブルーのようなラベンダーのような色ですチュー
手持ちのコートの中では一番丈が長い、膝丈くらいルンルン
ストーンとまっすぐな形ですっごく軽いキラキラ
厚くないけどこの冬は大丈夫でしたーピンクハート

てかビューティ&ユースのコートやすいーちゅーラブラブ

これは楽天ブランドアベニューで五千円!クーポンが出てた時に買いました♬たしかポイントもアップしてて5934ポイントついたーブルー音符

早い時期に買ったのに安く買えて満足チョキ
沢山着て既に薄汚れてるー!?笑おいで






長くなったので



続きます!





ではまた今度ニコニコ