こんにちはニコニコ


りんごママですニコニコ


さて、昨日は4th of July 。遅ればせながらHappy 4th of July ✨


義母宅でバケーション中の我が家。


独立記念日の過ごし方は、、、


プールウインク


娘が泳ぐの大好きなのでまたプールで練習。


腕輪water wingsつけたらプール一周自分で出来るくらい成長しました👏





腕がまだちゃんと使えていなくてwater wings外すとまだ沈んじゃうの。でもこの連休ですごく成長しました👏背泳ぎも少しできるようになりました👏


プールから帰ってきた後はお酒頂いて



ピニャーラコラーダ。パイナップルとココナッツのお酒。すごくおいしいですよ。


そして本を読んだりして過ごして。この連休中にだいぶ本が読めました。水車館の殺人を読んでおります。


そうそう、写真を見返して思い出しましたが、娘たちはパドルボートで遊んでました。




隣人から借りたパドルボートです。


ハンモックで遊んだり


マシュマロ焼いたり。今回はマシュマロ焼いただけだけど数日前にスモアズも作ったよ。




ディナーは主人たちはステーキ、私たちはハンバーガー!




スモーキーステーキ


元ファイブガイズマネージャーの作るハンバーガーは絶品でした!



このズッキーニとマッシュルームのソテーがうますぎた!オリーブオイル、ガーリック塩コショウだからしいんだけどすごいおいしいから自分で作ってみようと思う。


夜は花火して。


向こう岸の海岸で違法花火打ち上げていてそれもすごかったけどこちらの合法花火も結構すごかった。



この後爆発みたいになりました笑い泣き



楽しい一日を過ごしましたニコニコ