こんにちはニコニコ


昨日は遊園地に行ってきました〜。


私は初めて、娘は冬に一回行ってるけど夏は初めて。


ウォーターパークもあるとのことだったので娘は水着で遊びに行きました。


ここのパークはスヌーピーの乗り物がいっぱい!






スヌーピーともパシャリ


スヌーピーグッズもいっぱい♡


↑娘が手に取ってるのわかります?スヌーピー柄のタンブラー欲しいと。一つだけねって言ったのにしたの写真のレゴも欲しいと。

結局タンブラーは義母が買ってくれることになり、2つ手に入れた娘😩


レゴ難しかった



娘イライラしながら組み立ました😅


メリーゴーランド🎠

これも2回乗ったので2回目は私も一緒に乗りました。


そしてウォーターパーク




娘見えますか?いますよ笑


私は生理中なのでご遠慮。つまらなかった😂


ウォーターパークはここだけでなくまだ奥にもたくさんエリアがあって楽しめました。


そうそう、食事。



これ、いくらだと思います?考えてみてください。







正解


17ドル😵‍💫😵‍💫😵‍💫


高すぎだよね。他にもスライスピザ一枚17ドル。


高すぎよ〜。


入園料は義母が払ってくれたからいいけど、駐車代も30ドル掛かるしさ。


遊園地高すぎました。


でも楽しかったですニコニコ


毎日お出かけして疲れたので今日は休息日にしようと主人と話しました。


義母宅がレークビューなので今日はボートに乗って遊ぼうと義母たちは話してました。私はボート怖いので本を読んで過ごそうと思います。


では!