めちゃくちゃおもしろいYouTubeチャンネル見つけちゃいました。


ユミーさんというサイキックの方と、私の好きなナナフシギチャンネルにも出ているイワモトさんがやっているチャンネルなんですが、いろいろな未解決事件を霊視するチャンネル。


おもしろかったお話をピックアップして載せますね。




今見た織田信長の話おもしろかった〜。本能寺で死んでないみたいですよ!海外に逃げたそうです。




ジョンベネちゃんの事件も犯人特定されてます。話を聞いていて悲しすぎて😢まさかあの人に、、、って感じ。




三浦春馬さんは自⭕️じゃなかったって話。



芦名星さんも巻き込まれて、、、。


あとはJFKの話とかも興味深かった。


サイキックを信じるか信じないかですが、ゆみーさんの話は全部辻褄が合うというか納得しやすいです。


本当かどうか、当たっているかどうかは100%じゃないかもしれないけど話聞いているだけでもおもしろくてハマってしまいました。


お時間ある時にでも見てみてください。