こんにちはニコニコ


今日火曜日か。時間が経ってしまったけど父の日の話を。


朝、危うく忘れてそのまま出掛けようとして、ハッと気がついてクローゼットにプレゼントを取りに行き主人に渡しました👏


私からはドラえもんTシャツ



この二つを♡主人がクールだと気に入っていたので買いました。


あとはユニクロの半月バッグを私と色違いで購入。


この黒。


あとはヴィンテージマグを。



裏に素敵な文章が書かれてます。あなたはベストダッドだみたいな。


そして娘からは学校で作った工作、お手紙、図書館のプリスクールで作った手紙、私と一緒に作った工作?をプレゼント🎁


娘からのプレゼントをすごく嬉しそうにしていました♡



娘が書いた主人。カブみたいって主人は言ってた🤣


そして私たちは州都まで遊びに行きました。


主人がクレープ屋さんに行きたいと言うので食べに行きました。



私のラムカレークレープ。これがめちゃくちゃおいしいのよ。


主人はステーキクレープ。


娘はヌテラクレープ。


とてもおいしくいただきました♡


ここ高いのよね。でもせっかくの父の日だし私が支払うよって言って支払いました。(私個人のカードがあって働いていた時の貯金がまだあるので)


その後キャリータウンをぶらぶらお散歩。



娘はサングラスとリボン買ってもらってました。


私は日系マーケットでこちら購入。


ねえ、ハッピーターンのからあげ粉おいしそうでしょう?これ使うの楽しみ〜。焼きそばは常温保存オッケーなもの。めちゃくちゃ便利!


買い物を終えて主人の行きたい場所に行こうと川へ。そこでちょっと主人と揉める。私がここにパーキングしようよと言ったらただドライブだけのつもりだった主人が無視して止めてくれなかった。。。それでぐちぐち言ってたら主人がファザーズデイなんだからやめてくれる?ってキレられた。まあ私も悪かったと謝ってでも行きたかったからさ。



川。アメリカのかわって濁ってるよなあ。


その後パン屋にもよったけど、パンsold outだった。父の日だからって言ってたよ。残念。そのパン屋の近くで軽トラ見つけた。日本のもの。日本からはるばる渡ってきたんだねえ。


そんな感じで楽しいふぁざーずでいを過ごしました。


本当は義母宅で5連休過ごすつもりだったのですが、主人が銃の練習日忘れてておじゃんになったのよ。主人のスケジュール忘れ半端ない。木曜日は体操の日なのに予定入れちゃったり、歯医者の予約忘れたり。もういつものことだから仕方ないんだけど、生きていくの大変だろうと思うの。これが仕事のせいならかわいそうだなと思う。


そんな感じかな。


もうすぐ義母の誕生日なのでその時に義母宅に5日間くらい泊まる。義母に娘頼むと料理一緒にしてくれたり娘がすごく喜ぶのでまあこういう時間を過ごせるのもあと一年くらいなので頻繁に通おうと思っている。


ではまた。