ここ最近落ち込んでました🥺


2025年に日本で何が起こるんだろうと考えながらスパゲティ食べていたら、汚い話ですが全部戻してしまいました😢


多くの霊能力者が来年の日本は危ないと助言しています。


家族に話してアメリカに来ないか聞いたのですが、母も兄も信じませんでした。


母には「行って何もなったら責任とってくれるの?」って言われました😇


兄には「本当に起こるかわからないのに行けない」


と言われました。


その後も母の説得を続けましたが聞き入れず嫌な顔されるのでもう関わらないことにしようと思います。


父だけは信じてくれて来年の七月に社員旅行に北海道に行こうと前向きに考えてくれました。


家族に信じてくれる人が少なく落ち込んでいて、この話をするのはいけないことなのだろうか。みんなにバカにされるのかなと思ってみんなに言うのやめようかと思ったけど、友達に死んでほしくないと思ってみんなに連絡しました。


これだけ有名な予言ですが友達は誰1人知りませんでした。


でも南海トラフもあるし何が起こるかわからないよねって話になり、家族と話し合ってみると言ってくれたり、家族にも伝えるとか防災グッズ見直してみると言ってくれたりしました。1人の友達はアメリカに遊びに来ることも検討すると言ってくれました。


友達に死んでほしくないです。


本当に都市伝説といえば都市伝説なんだけど、なにせ3.11を当てている人だからまた当たる可能性あるからね。


津波が起こる場所や地図を見ると沖縄から岩手くらいまであって、日本の人口が三分の一になるという噂もあながち間違いじゃないのかもしれないと思わされます。


最近YouTubeのおすすめでよく出てくるYouTuber さんがいて、


シークエンスはやともさんっていうんだけど、この方の知り合いの霊能力者がいうには爆風で東京の人が大勢亡くなるのが見えたそうです。


津波が来るのか戦争が始まるのか。。。


津波の予言をされた方も大災害じゃなくて大災難と見えたから人工的なものかもとの話もしてましたしどうなんでしょうね。


本当に起こるのかもわからないですが、何か起こった時のための準備はしておくといいです。シークエンスはやともさんの話では、4分の一で生き残った人は蓄えを持っていた人だそうです。


2025年の予言の話は調べたらいくらでも出てきます。知った上であなたはどういう行動を取りますか?信じますか?信じませんか?


私は信じて日本への一時帰国をしないことに決めました。


そしてアメリカも何があるかわからないので備蓄を決めました。


皆さんはどんな行動をしますか?