今日もいちご狩りに行きました。


重複になるのでそれについては詳しくは書きませんが、カゴ二つ分採りました。一つはうち用、もう一つはご近所のおばあちゃんたちが欲しいと言うので娘がピックアップしたものをお渡ししました。お金は払ってくれます。


帰りに父の日のプレゼントを買いにアウトレットモールへ。


そしたらどこも半額セールやっててわーい🙌


Old navyはほとんどの商品が半額!私は普段全然服を買わないのですがかわいいロングワンピース見つけたので買ってみました。



これだけ買って50ドル。ミリタリーディスカウント忘れてて割引してもらえなかったけどそれでも安い。



娘が一目惚れしたいちごの靴。匂いもいちご!定価14ドルですが7ドルで買えました。いちごTシャツは5ドル。


私のTシャツは7ドル、ロングワンピースは22ドルでした。安い安い!


その後、ラルフローレンを通り過ぎましたが25%オフ。ラルフローレンは独立記念日に40%オフになると思うので手を出さず。


Tommy Hilfiger に行ったら一部半額だったので半額のシャツを購入。



69ドル→31ドル(ミリタリーディスカウントで3ドルオフ含む)


安い安い👏


これを日本に送らないと行けないのですが、ちょうどスクールピクチャーとか七五三のフォトブックとか送らないと行けなかったのでちょうど良いと思って。


お得に買えて満足満足ニコニコ


では!