昨日の話なのですが、韓国人のお友達と遊んだのでその記録を書き留めよう。


月曜日水曜日の図書館スクールももうすぐ終わりです。


本当に登録してよかったです。


みんなでお絵描きしたりお外で遊んだり。2時間本当に娘は楽しんでました。



おやつを食べたりお茶飲んだりしながら子供たちが遊んでいるのを見ながらお友達と話してのんびり。


図書館のスクールが終わったらいつも韓国人ママたちとプレイデート❤️


昨日は韓国人ママのお家へ。


旦那さんがオフィサーだからお家めっちゃ広いよ!


こういうシチュエーションって嫉妬したりドロドロした感情が出てくる人もいるんだろうけど私はあんまり何も考えてなくてすごい広いねーって言うだけかな。うちに呼ぶの小さくて恥ずかしいとも思わない。それについて主人に話したら、主人も家大きい人見てもなんとも思わない。今の生活に満足してるからって言ってた。それなんだよね。今の生活に満足してたら他人に嫉妬したりしないのよね。


話がそれたけど、お友達の家の庭でタコで遊んだ😂



これ!サムズクラブで30ドルだったらしい。めっちゃ楽しかったよ。みんなでタコの周り走り回った。友達が服貸してくれて着替えたから濡れても平気だった。



娘の服も借り物。アイスも頂いて食べたよ!私はいつもコーンとアイス別々に買うんだけど一体化してるアイス買う方が楽だなと学びました。


そうそう、ランチは友達がピザ頼んでくれてパパジョンズ食べたよ。



おいしかった♡


あとフルーツも出してくれたんだけど、フルーツ、洗剤で洗ってるらしくて



これ、アマゾンで買ったらしいんだけど、洗ってつけて置いたいちごからかなりの汚れが浮き出ていて驚いた。こんなにワックスとかついてるんだー。私もこれ買おうかな。


お友達の家で娘お風呂まで入れさせてもらって、夕方四時まで遊んでしまった💦



お友達はすごく愛情深い人で優しいから娘も懐いている。お友達の子供は幸せな子だなあと思う。


でもうちの娘も毎日マミー大好き、ダディー大好き、ティチャー大好き、フレンズ大好き❤って口癖みたいにずっと言ってて幸せそうに生きている🤣


大好きって言われるとすごく嬉しいから私も娘に言い続けたい。私は親から愛してるとか大好きとか言われたことなかったから。伝えるって大切。


では!