昨日お話しした学校に来たやばいやつ。


主人と話し合って学校に行かないのも選択肢だってことで今週来週と休ませようと思ってました。


で、今日先生にそのことをテキストで伝えたら、あのやばい人今日は近くの小学校に入ったらしく逮捕されたって👏


だからあの人が戻ってくることはないから大丈夫とのこと。


マジやばすぎ。


とりあえず当面は大丈夫だとして、ずっと捕まってるわけじゃないだろうからまた戻ってくるのかな。


親は何してるんだか。昨日幼稚園で警察に注意されただろうにまた小学校に入るって。親の責任も大きいね。


とりあえず明日のglow partyに行けることになって嬉しい☺️ブラックライトでひかるんだよ。ウラニウムグラス持って行かせたい🤣


あと夏の子のバースデーパーティーもあるみたいだから楽しい一日になりそうです。