行ってきました!レッドロブスター🦞





エビの食べ放題のせいで店が半分閉まることになったと言う😂


そしたら食べ放題食べるよねえ。



月曜日だけなので注意⚠️


注文する前に店員さんに娘とシェアできるか聞いたところ大丈夫とのこと👏


主人はそんなにお腹空いてないとのことでエビのサラダ注文。私だけ食べ放題を注文しました。


三品をまず頼むことができます。三品ずつ頼むシステムみたい。あとサイドも頼むから実際には4品。



平日のメニューだけど参考に



そして届くまで時間が掛かるのでチーズビスケットを食べてまちます。



無料。これがめちゃうまなの。主人がおいしいよって言うから楽しみにしてたけど本当においしかった!


そして料理が運ばれてきた。








Garlic shrimp scampi、shrimp linguini Alfredo、coconut shrimpとサイドにフレンチフライ頼んだけどなかったみたいでライスが来ました。

いやあ、どれもおいしい😋ココナッツシュリンプがものすごくおいしかった!主人が言うにはシーフードのお店ならどこにでもあるよって言ってたけど私は初めて食べたから感動しました。

娘もエビを初めて食べたのかな。エビの尻尾まで食べておえってなって慌てました💦でもエビたくさん食べてた。子供とシェアできたのありがたかった。

おかわりはお腹いっぱいすぎたけどもとが取れないと思って無理してココナッツシュリンプだかオーダー。お腹はち切れそうになりながら食べたよ。

これならエビ三品20ドルのでよかったな笑い泣き

私みたいにあまり食べられない人ばかりならレッドロブスターも赤字にならなかっただろうね。

でもおいしかった♡おすすめ〜。

今度はロブスター食べてみたいな。

ちなみに義母からもらったギフトカードがあったのでお支払いはチップ込みで22ドルですみました(トータル45ドル➕チップだった)。ありがとう🙏