昨日、レッドロブスター🦞に行きました。
皆さん知ってます?レッドロブスターの半分が閉店するんですよ。
どうやら、エビの食べ放題のせいで赤字になり店を閉めることになったそう。
義母とのビンゴゲームに勝って、ギフトカードあったから行ってきたんですが、エビの食べ放題が月曜日のみと現地で知り、明日またこようとなり帰ることに。
入り口にロブスターがいて娘が大興奮でした
そして夕飯どうする?となった時に近くにチキン屋があったのに気がついた主人が行こうと。
同僚が、チキンのソースがおいしいと言っていたそうで。
Raising cane’sという南部発祥のチキン屋。ここの土地にも私たちが引っ越してきた時にちょうど建ててたところだったとのことで新しいみたい。
テンダーチキン4本のボックスでtaxこみで13ドル。結構高いかなあ。でもこれを3人で分けました。
このオーロラソース確かにおいしかった。
コールスローはぬるくて。。。それだけが減点。あとはとてもおいしかったです!
リピありかなあ。
ガーリックトーストも主人はおいしいと。私はオリーブガーデンのガーリックパンの方がおいしいなと思いました。
アメリカに住んで6年だけどまだ行ったことないレストランたくさんあるなあ。
では!