今日は雨の中、学校のパレードに参加してきました。


雨でも強行するんだねえ。レインコート(英語ではレインポンチョ)を持って行って正解でした🙆‍♀️


パレードが始める前に屋根の下でみんなで集まっていたのですが、その時に娘のクラスのサブの先生が来ていて娘が駆け寄ったんですよ。そしてずっと手を繋いでもらってハグして抱っこしてもらって首をくてって先生の方に倒して本当に甘えすぎだからびっくりってくらい甘えてて驚きました。


主人も驚いていて、先生に普段もこんな感じなのか聞いたらこんな感じだと。


通りで学校から帰ってくるといつも香水の匂いがするわけだよなあ。こんなに擦り寄ってるから笑い泣き



(右側に見えるユニフォームの方は警察。ミリタリーみたいだよね)


他の先生ともお話できて、来期から何日間通うのか聞かれて3日だと言ったらじゃああの先生よみたいに言われて、日数によって先生が違うのかと初めて知った。5日だとアジア系の先生だったみたい。たぶん来期お世話になる先生には、娘の髪の毛がくるくるですごく綺麗よねと言われた。


最近まで髪の毛を結ばずにおろしたまま通わせていたのでいろんな人に髪の毛が綺麗だと言われます。


今日は主人もいたのであなたに似たのねって話してたよ。


そしてパレード



パトカーの後ろをついていく感じ。


娘はほとんど歩かず抱っこでした😓


最終的にコミュニティセンターに到着して、無料の本もらったり、新聞紙のポット作ってくれてひまわりの種を埋めたり。







楽しい1日でした。