こんにちはニコニコ


みなさんの投稿を見て、うちの学校のTeacher appreciation weekはいつなんだろうと不思議に思い、昨日先生にいつですか?と聞いたら


😅先週だったのよ。でも本当気にしないでね。あなたは一年を通してサポートしてくれてたわ。気にしなくていいのよ。


とおっしゃってくれて😭


いやいや、もう準備してたので明日持っていきます!と言って今日持って行きました。



またBath and body worksのハンドソープ🧴ハンドソープを使わない人はいないからね。


それからターゲットのギフトカードと娘と作った桜のしおりを入れました。


お手紙は主人、私、娘3人それぞれメッセージを書きました。娘にはペンを持たせて一緒にthank youと書きました。


今日娘にギフトを両手に持たせてメインの先生とサブの先生2人に渡させました。私は毎回どっちがどっちか確認したりが面倒なので2人にまったく同じものを渡してます。


ギフトを渡された先生は娘にハグしてくれてました。


本当にいい先生たちで、娘が学校大好きで毎日行きたい行きたい言ってるのは2人のおかげなのですごく感謝しています。


来学期から別の先生になるけど、たまに今の先生にもご挨拶しに行こうと思います。


この学校に入れてよかったなと本当に思います。


感謝🙏


このキッチンレモン大好き❤


ストロベリーパウンドケーキも人気商品です!