昨日初めてcook outというハンバーガー屋さんに行きました。


お友達と話していて、ファイブガイズおいしいけど高すぎて行けないって話をしてたらcookoutはそんなに高くなくておいしいからよく行くよと教えてくれたんだよね。


主人は大昔に行ったことあったみたいだけど私は初めて。


外観の写真を撮りたかったけどドライブスルーで買ったからいい写真ないけど




ドライブスルーのメニュー表見て主人が読みづらいよくわからないなんだこれはとパニックってた😂私は単品で頼もうと思ってたから、別にバーガー三つ頼めばいいじゃないって行ったんだけど、一つミールを頼みたかった主人がサイドが書いてないとか言ってて、結局店員さんに聞いたけど英語が上手く通じなかったりして大変だった。


結局購入したのがこちら💁‍♀️



ミール一つ。


普通のバーガー、フライズ、ケッサディーヤ、コーラのセット6ドルくらいって言ってたかな。


私のBBQバーガー(out west style )


主人のステーキスタイル


ケッサディーヤ。


BBQバーガーがすごくおいしかった❣️ちゃんとスモーキーでマクドナルドより断然おいしい!バーガー一つ5ドルくらいだと思う。ウェブサイトでメニュー見ても値段書いてない。。。カロリーしか書いてない。りだから主人がパニクったのかな。


とりあえずトータル18ドルでした。(taxこみ)


すごくおいしかったのでリピあり。


あと話し変わるけど、昨日家で作ったいちごパフェが家族に評判良かったのでご紹介。






コーンフレーク、アイス、ホイップクリーム、イチゴを層にして作りました。


パフェカップは去年スリフトでゲットしたもの。


採れたていちごで作ったのですごくおいしかったですよー。実は二日連続で作った😂みんなに作っててって言われて。


ぜひ皆さんも作ってみてください。


では。