いやあ、しんどいですね。


ちょっと前まで毎日、あー幸せだなあと思う瞬間があったわけです。


最近は全くないよ。


なんでかって言ったら、もうりんごちゃんがうるさいのなんの。


もうずーーーと喋ってる。


ノンストップで喋り続ける。


それをoh yeah oh yeahと言って流してると


不満Oh yeahじゃないでしょ!


って怒られる笑い泣き


なんなんだろう。それだけ日本語力が上がったのはすごいと思うけど、もう喋らないでって思うくらいうるさい。


車の中でもうるさい。


ニコニコ飛行機飛んでるよー見てみて!


真顔Oh yeah


怒りOh yeahじゃないでしょ!みてよ!


とか言われて。運転してるから見れないよ!って感じでなんか揉めてる


赤信号でgo goって言うし。。。


耐えられず、毎晩夕方から飲んでる。


飲まなきゃやってられない。


運動が好きみたいなので、最近は毎日夕飯後に裏庭でフリスビーとかゴルフとかやらせてます。


アクティブなんだよなあ。


習い事増やして疲れさせた方がいいのかな。


友達に相談したら、YMCAで子供二時間預かってもらえるよって。その間にジャグジーとか入れるよって言われた。


周りの友達みんなYMCA入ってる。


でも学校に週2預けてるしこれ以上預けるのも、、、って思って。それに私自身運動が好きじゃないのでYMCA入ってもなあみたいのがある。


とにかくしんどい。


最近一緒にインスタを見るようになったから私がインスタ見てるとキャンディみたいみたいって携帯取られるし。


今度りんごちゃんが好きなインスタのチャンネル載せますね。


はあ、なんでうちの子こんなにうるさいんだろう。女の子ってよく喋るのかなあ。