この曲すごいです。



Creepy Nutsさんのブリングバンバンボーン🎵


インスタで知ったのですがアニメの曲なのかな。


アメリカに住んでると日本の曲って疎くなるんですよ。前にとある方がいろんな歌手さんのモノマネをする動画があったのですが、半分以上の歌手がわかりませんでした😣


ドラマは見るけど歌番組はTVerでは見れないかな。見たことないです。


だからこのcreepy nutsさんもインスタで見るまで知らなかった。


すごいラップです。しかも1人で歌ってるのってびっくりする曲です。


娘がこの曲大好きで、ブリングバンバンブリンバンバンボーって歌って踊ってます笑


この曲をダンサーさんが踊った動画もすごかった。



アメリカンゴッドタレントに出れるんじゃないかと思いました。


ご興味のある方はぜひ聞いてみて欲しいです。


では。