こんにちはニコニコ


りんごママですニコニコ


朝時間ができたので書いてみる。


毎日いろいろあるけどかいつまんで日々のことを書こうかな。


日本から荷物が届きました。



柏餅の葉を頼んでいたのでそれが届いてホッ。あとは


自分で購入したルピシアの期間限定さくらティー。


これがおいしいんだなあ。このお茶に感動してルピシアにハマったの。もう15年くらい前の話だよ。毎年この季節に出ますよ。今年は娘のためにさくらルイボスティーも購入。まだ飲ませてないけど喜んでくれるかな?


あとは母が入れてくれたこちらが絶品でした!


ロイズのさくらキューブ!めっちゃおいしい😋中にさくらとストロベリーのソースが入っているんですが、さくらんぼの味ですごくおいしかったです!


あとはなぜかハイヤットの包になってますが霧笛楼のチョコレート。めちゃうまです。



メグリズムのアイマスクは主人に。最近疲れているので。アメリカまで送れるか心配だったけど、ウェブサイトに送れますって書いてありました☺️


そして、本も今回送ってもらいました。



ひらがな練習本と絵本。


この魔法のワクワクおにぎりはインスタで話題の本です。


まいのおやつさんが描く絵がすごくかわいくてどうしても本が欲しくて送ってもらいました。今円安すごいからAmazonグローバルで送ればよかったかもとは思いましたが。。。


りんごちゃんに読んだら、おにぎり食べたいおにぎり食べたい!と大興奮でした🤣


あともう一冊、私の本が。



これ、1日で読み終わってしまった。字が大きくてすぐ終わります笑 でも内容すごくおもしろかった!YouTuberさんの本らしくて雨穴さんのYouTubeでだいたいの内容は見れます。ドラマにもなったらしいです。


子供部屋に窓なしで二重扉で隔離されてたんじゃないかっていう物件を見つけて探っていく話です。


実際にあった話って体みたいだけどいやあこれはできすぎてるでしょって思いましたが、実際どうなんでしょうね。


でもおもしろかったから🙆‍♀️


あ、あともうすぐ先生感謝の日に近いのでbath and body works がセールの時にハンドソープ買ってきました。



BBWってギフトって言うと包みくれるんだね。知りませんでした。バッグ2枚ちょうだい、ギフトなのって言ったら透明バッグとリボンくれたの❤️


ハンドソープはキッチンレモンすごい好きなのでそれとストロベリーパウンドケーキも好きなのでこちらを先生にプレゼントしようと思います。


先生感謝の日って5月かと思ってたけど6月だっけ?なんかわからなくなっちゃった。初めてのことだし。友達は6月って言ってた。どうなんだろう。


あとはこの間お友達がうちに来て、友達の庭で採れた卵くれて嬉しかったおねがい



新鮮卵🥚


友達は生で食べてるって言ってたから卵かけご飯にしてみようかなあ。


一つは目玉焼きにして食べたよ。



きみとろとろでおいしかった♡


そんな感じかな。


お読みいただきありがとうございます🙏