今年のイースターはたくさんエッグハントしました。



義母宅のコミュニティで開かれたイベントでイースターバニーとパチリ


雨が降っていたので部屋の中でエッグハント!たくさん取れました〜♡


実家では卵のカラーリングもしました。


バレエスクールでのエッグハント!親御さんが卵を持ってくる手筈になっており、私も義母からもらった多量の卵を提供。でも娘は別のお母さんが持ってきた大きな卵をたくさんとって、中身が豪華なもの入ってました笑い泣きラムネでできた腕時計がすごくかわいくてよかったです。


こちらは基地内ゴルフ場で開かれたエッグハント。大きい子たちは消防車から落とされる卵を取るようでしたが、under 3はゴルフ場に撒かれた卵を拾いました。


すごい人で争奪戦でしたが、一番前の列に並んでいた娘はたくさん取れました。エッグハントは最前列に並ぶのがいいです。後ろに並ぶと全然取れないです。


娘が喜んでくれて嬉しいのですが、まあチョコだらけお菓子だらけになるので、中身のお菓子は主人の職場にドネートしました。



すごい量ですよね。


皆さんたくさん食べてくれたみたいで嬉しいです☺️


そんな感じかな。


ではお読みいただきありがとうございます😊