こんにちはニコニコ


りんごママです👩🏻


昨日、初挑戦のシチューを作ってみました。


その名もBrunswick stew。


アフタヌーンティーで出てきてめちゃくちゃおいしくて、自分でも作ってみたくなったから挑戦!


レシピはこちらを使いました💁‍♀️






インスタントポットで骨付き肉(豚、🐔)を6時間スロークッカーで煮てほろほろになったお肉。


今回は水で煮たんですけど、味が薄めで、後からチキンブロス入れたらめちゃくちゃおいしくなったのでぜひチキンブロスを使って欲しい!


で、お野菜、赤いパプリカやライムビーンズ、コーンなどを入れましたが、ビーンズは汁を吸ってしまうので水分が減っちゃうのに気がついて、次回はいれないかも。


で、出来上がり品




バーベキューソース、アップルサイダー、中濃ソースが隠し味。


おいしかったですニコニコ


ごちそうさまでした🙏


ちなみにりんごちゃんも作るの手伝ってくれたんだ♡


ありがとう😊