こんにちはニコニコ


りんごママです👩🏻


さて、暖かくなってきましたね。昨日は午後公園に行きましたがポカポカで気持ちよくて。


でも公園は雪ばしらって言うんでしたっけ?



こんなんできてました。りんごちゃんと掘り返して遊んだけど、スニーカー汚れちゃった。。。


帰りの車でりんごちゃんが眩しい眩しい言うから、目をつぶってごらん。って言ったらぎゅっと目を瞑ったわけ。じゃあそのまま寝なよって言ったら眠くな〜いの返事。その数分後に後ろ振り向いたら口開けて爆睡笑い泣き子供っておもしろいねえ。


寝てくれて時間ができたから本読んだり夕飯作ったり。



読み終わりました。


連続殺人の話です。ABCの名前の順番に⭕️されていく話です。


最後犯人が明かされるもそんなにびっくりしなかったんですよね。でもそれまでの犯人探しでおもしろい展開だったのでまあまあかなあ。


作中に、誰もが敵意を持つんです。ただ美人というだけで。


というセリフがありました。

私的には美人が得する世の中だなあと感じるんですけど、美人も生きずらいのでしょうか。

りんごちゃんを見ていると、みんなにかわいいかわいい言われて幸せだなあって思うんだけどね。

かわいいと言えば!


At homeで買ったこちらのシャワーカーテンがかわいすぎる‼️


絵とも合ってますよね。


気に入った。


今は布のカーテンが主流みたいでat homeならたくさんあったけど、

これと内側にプラスチックのカーテンを二重に掛けるらしい。


裏に書かれていたのはカリフォルニア基準だと癌を引き起こすと言われている成分が含まれているとか。。。


それを主人に見せたら、カリフォルニアは全部癌を引き起こすって言ってるから気にしなくてもいいみたいに言われたよ。


どうなんでしょうね。怖いから他の製品にしたんだけど。


シャワーカーテン選び、重要ですよ。私が以前BXで購入したカーテンはお湯に浸かるとペリペリ塗装が剥げてしまって湯船が汚れてしまっていたんです。だから今回交換したんです。シャワーカーテンってバスルームのイメージも変わるので重要ですよね。


さて、本題。


最近主人が忙しすぎて連絡取れないです。


職場が変わってから全然返信くれなくなりました。で、帰ってくるとクタクタ。昼ごはん食べられなかったとか言うんです。


かわいそうで😢これからお弁当を作ってあげようと思ってます。


昨日ミートボール作ったから今日はミートボール入れてあげよう!



手作りミートボール♡


では今からお弁当作ります🍱


では!


追記:主人のお弁当公開!



ミートボールだけ弁当!ふりかけは花ちりめんとのどぐろ混ぜかけ!


➕二日前の残り物のチリ。


でしたニコニコ