こんにちはニコニコ


りんごママです👩🏻


今日は雪が降りました。


去年も一回降ったけどあまり降らない地域だからりんごちゃんも大喜び!




この後雪から凍った雨に変わったけどすぐに止んで積もりもしなかった。


去年のクリスマスの大寒波に比べるとそんなに寒くないし、これは寒波なのかここの地域には寒波来てないのかわからないけどそんなに寒くないです。


そんな今日は主人が映画を観に行きました。


ハンガーゲームです。


初めて知った時はバトルロワイヤルのパクリに感じだけどなかなかおもしろいです。


でも映画館で観るのは私は怖いので主人だけ観に行きました。


アメリカ人が好きそうな映画です。


その間、りんごちゃんと2人きりで疲れた私は手抜き料理を夕飯に作りました。






ミートボールスパゲティとガーリックトースト(こちらは主人作)


ミートボールスパゲティは野菜をたっぷり入れてみました。きのこも入っているよ。レシピいらずの簡単料理なのに見栄えが良くなるミートボールマジック。ミートボールは冷凍品だよ。


ミートボールをクラシコで茹でるだけ。手抜きなのに手抜きに見えない!


おすすめ料理です。


そんな感じで今日も一日お疲れ様でした。