こんにちはニコニコ


りんごママです👩🏻


日本にいた時は結構癇癪起こしてかわいそうなことになっていたりんごちゃん。


でもアメリカでは癇癪が減り毎日楽しそう。


学校も大好きでスクール行くスクール行く、先生大好き❤って言ってます。


そういえば、知らぬ間に曜日を言えるようになっていて驚きました。学校で習ったらしいです。


学校大好きだし、家にいる時もすごい楽しそうに走り回って1人でずっと楽しそうに喋っていたり、幸せに生きているなあと思うんだけど、なにせテンションが高い。


最近スーパーマンごっこにハマっていて、りんごちゃんがスーパーマンになる時もあるんだけど、スーパーマンマミー助けてー!って呼ばれると助けに行かないといけない😅


スーパーマンマミー🦸‍♂️とポーズを取って付き合ってあげるけど、これが10回も続くとしんどい😓


3歳児と一緒にいると大変ですね。静かな時間がない。


だから公園に行くとちょっと楽。


でも天気悪いと行けないから。。。


そうそう、昨日からうちのダイニングにあった引き出しをリメイクし始めました。すでに少し失敗したけどまあ自分用なのでいいかなと。


リメイクしている間に主人がりんごちゃんを公園に連れて行ってくれたのでゆっくりできました。



これをリメイクしているよ。


取っ手が黒いでしょ?茹でて磨くとこうなる。



実は金でした。


昨日全ての取っ手を磨いたよ。


色も色々考えたけど



Lowe’s でもらってきた色見本。


緑かピンクにしようと思ったんだけど、結局一番左端のピンクにしようかなと思っている。


没頭できる趣味ができると楽しいですよね。


そして昨日の夕飯



主人が作ってくれたんだけど、パウダー使って作ったと。でも少し味が薄くてビミョー。でも主人はおいしいおいしいと。やっぱりアメリカのご飯はあまり合わないかもって言ったら、これキッコーマンだよ?って主人に言われたびっくりなんかビーフシチューを薄くした味だった。鶏ガラ足して醤油入れたらおいしくなるかもしれないけど。残念、キッコーマン!


ではりんごちゃんが起きてきたのでまたバイバイ